人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作品紹介パネルについて
ゼミごとに作品紹介パネルを作ってもらいます。
このパネルはTXイベント時と夜祭りの両方に使用します。
以下の通りにお願いします。

・ゼミごとにメンバーの情報をまとめ、A1横(田守ゼミ、長谷川ゼミはA2縦)で制作
・ゼミ単位でパネル化、できれば印刷した状態でデータとともに16日までに西條に提出

ゼミごとのデータまとめを、鈴木ゼミはしほさん、田守ゼミは劉さん、長谷川ゼミは西田さん、相田ゼミは佐藤さん、お願いします。
富田ゼミのメンバーはとりあえず11日までに西條まで個人データをください。
データが集まらない場合はその人の分は載らない可能性があります。

必要情報:
1、学年、名前
2、自分の肖像(10×10cm、200dpi以上→目安、データ製作者の指示にしたがってください)
3、作品タイトル
4、紹介文(100~200文字ほど)デザインコンセプト、大変だったところ、感想など
5、作品のイメージ(完成写真かイメージイラスト、ラフスケッチなど A4サイズ・200dpi以上→目安、データ製作者の指示にしたがってください)

パネルはこちらで用意します。
このデータから1,3をつかって作品ごとのキャプションも作成します。これはまとめて西條側で行います。

以下がパネルの個人データの例です。1~5のデータはこんな感じですよ、というくらいなのでレイアウト等は参考にしないように。
この個人データをゼミごとにメンバー分レイアウトしてください。

作品紹介パネルについて_a0070294_19591258.jpg

上の画像の「コメント」は「4、紹介文」のことです。紛らわしくてごめんなさい。
by ishio-san | 2006-08-08 20:00 | →全体連絡
<< 企画全体について 夜祭りまでのスケジュール >>