人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笠間芸術の森公園下見
先週、ストーンフェスティバルが行われる笠間芸術の森公園へ会場下見に行ってきました。
イベントが行われるエリアは広い広い公園のごく一部、さらに展示スペースはそのまた一部、という感じです。
撮ってきた写真を説明と共に載せます。

会場図です。
笠間芸術の森公園下見_a0070294_5493277.gif
グレーのゾーンが石匠の見世蔵スペース(予定)。番号は以下の写真に対応し、矢印の方向を撮った写真、ということになります。


笠間芸術の森公園下見_a0070294_5513222.jpg向こうの木は、会場図に円で示してある木です。

笠間芸術の森公園下見_a0070294_5521069.jpgきれいに整備された芝地。
笠間芸術の森公園下見_a0070294_55221100.jpg左にある小さな建物はトイレです。

笠間芸術の森公園下見_a0070294_5523384.jpgこの一列には笠間焼のテントが並びます。

笠間芸術の森公園下見_a0070294_5524634.jpg反対側。こちらには販売ブースのテントが並びます。今はだだっ広い感じですが、当日は結構ごちゃごちゃしそうです。
by ishio-san | 2006-10-22 06:03 | →活動報告
<< ストーンフェスティバルコンテンツ いばらきストーンフェスティバル... >>